[サマーウォーズ] 観客動員数70万人突破、おめでとうございます!!

遅ればせながらですが、映画「サマーウォーズ」観客動員数70万人突破、おめでとうございます!

細田監督の作品は、リピーターも多いと思いますから、まだまだこれから、伸びそうですね。

昨日の舞台挨拶でも、ファーストランが終わり、そろそろ好評につき、セカンドランの話も…ということでした。

そうそう。 昨日参加させていただいた、新宿バルト9での舞台挨拶の模様が、さっそく公式ブログに掲載されましたね。

いやー、ホントよかったですよ、昨日のバルト9での舞台挨拶。

公式ブログでは、舞台挨拶の内容もほとんど全部公開してありますね。 親切で素晴らしいですね。



サマーウォーズ|ニュース


神木さんも語ってますが、細田監督が物凄くやさしい方だっていうのは、他の記事などでも耳にしますね。 「俺が監督で偉いんだぞー」というのとは、全然違うタイプの方ですよね。

何気に自分、杉並区民で、杉並アニメーションミュージアムはウォーキング圏内に入っているんですが、細田監督の地元って、吉祥寺なんですよね。 それで吉祥寺PARCOサマーウォーズ限定ショップが開催されたわけですが。 「プラスマッドハウス」読んでて、休日の話で「休日の井の頭公園はお祭りみたいで楽しいですよ」といった文章を読むと、とってもローカルネタで、親近感がわいてくる今日この頃です。

東京工芸大学 杉並アニメーションミュージアム


東京都建設局|URL変更につき転送します。

サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック サマーウォーズ (角川文庫) サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1) サマーウォーズ 絵コンテ 細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE) サマーウォーズ完全設定資料集 PLUS MADHOUSE 3 細田 守

wikipedia:サマーウォーズ

映画「サマーウォーズ」公式サイト


サマーウォーズ 公式ブログ


画像は、映画「サマーウォーズ」公式サイト(http://s-wars.jp/index.html)にて配布されているものを使用しました。  再利用・再配布はご遠慮ください。