[サマーウォーズ] 上田観光コンベンション協会様へリンクの申請を行いました

本日、当ブログから上田観光コンベンション協会様のサイト“サマーウォーズの里「信州上田」”へリンクを張らせていただくため、メールにてご挨拶をさせて頂きました。

この“サマーウォーズの里「信州上田」”ですが、「サマーウォーズ」を観て、「いざ上田訪問!」する際には、ぜひ一度ご覧になるのをオススメします。 上田市は、「サマーウォーズ」のファンを受け入れてくれる態勢づくりをいろいろしてくださって、本当にうれしいですね。

上田市では、8月5日から映画館で「サマーウォーズ」を上映しているそうなので、上映中に一度、上田を訪問したいと思います。


サマーウォーズの里「信州上田」信州上田観光ガイド【信州上田観光協会】

しかし、ご担当者の方へメールをお送りしたのが、8月25日の午前2時38分…。 ちょっと…夜遅かったかな。

明日も仕事だし、そろそろ寝ます。 ついついブログ書いてたら楽しくなっちゃって、すっかり遅くなりました。 ではでは。