今年の夏、上田わっしょいに行きます!!(映画「サマーウォーズ」)


さぁ、今年の上田わっしょいは、7月31日(土)開催です!


映画「サマーウォーズ」に魅せられ、昨年のシルバーウィークには聖地訪問(ロケ地訪問)に行ってきました。

今年の夏は、いよいよ上田わっしょいを観に行きますよ!


私の予定ですが、宿泊先は上田第一ホテル。

7月30日(金)に有給休暇を申請しましたので、7月30日・31日と二泊三日で、上田を堪能してきます!






■ 公式サイト
 映画「サマーウォーズ」公式サイト


■ 聖地訪問時の記事
 [サマーウォーズ] サマーウォーズ聖地巡礼に行ってきました!! かかったお金も報告するよ! - 君はいつか思い出す。今日がその始まりであったことを。

<関連アイテム>

★ ブルーレイは、現在限定版のみ発売中。 通常版は、2010年8月1日発売。

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]


★ キング・カズマがフィグマで登場。 キャラアニから扇子も再販されます。 両方とも販売が10月と先ですが、予約がオススメ。

 figma サマーウォーズ キング・カズマ サマーウォーズ 扇子 キング・カズマVer.   サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray] 


★ コミックは全3巻予定。濃い情報が知りたいときは、プラス・マッドハウスがオススメ! 一時期は入手が難しかった絵コンテも、無事に入手できるようになりました。

 サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1) サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2) サマーウォーズ (3) (角川コミックス・エース 245-3)   サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY PLUS MADHOUSE 3 細田 守 サマーウォーズ 絵コンテ 細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE)