[サマーウォーズ] 公式サイト「いろんなサマーウォーズ」第4弾来ました

公式サイトにて、ダウンロードしてブログやメールに添付することが許可されている、「いろんなサマーウォーズ」。

その第4弾が公開されました。 ポスター柄なんですが、なかなかどれも眺めているだけで、楽しいですよ。


サマーウォーズ」公式サイトは、定期的にきちんとメンテナンスがされていて、いいですね。

「いろんなサマーウォーズ」のコーナーは楽しみにしていたので、第4弾の公開はとてもうれしいです。


「こう見えて、全員親戚。」ですか、なるほど。 仮ケンジが入ってるけど、たぶんあの終わり方ならいずれ陣内ファミリーの一員になりそうだし、オッケーかな。


サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック サマーウォーズ (角川文庫) サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1) サマーウォーズ 絵コンテ 細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE) サマーウォーズ完全設定資料集 PLUS MADHOUSE 3 細田 守

wikipedia:サマーウォーズ

映画「サマーウォーズ」公式サイト


サマーウォーズ 公式ブログ


画像は、映画「サマーウォーズ」公式サイト(http://s-wars.jp/index.html)にて配布されているものを使用しました。  再利用・再配布はご遠慮ください。