[ラブプラス] 中堅カップルになれました


で、ラブプラスです。

昨日まではガイドブック見ないでプレイしてたのですが、今日はデートスポットのこと知りたくて、ガイドブックを解禁。

といっても、自分が見たいのは、全てのデートスポットの出現条件なんですけどね。


最近ようやく、デートやスキンシップのやり方が少しはうまくなってきて、めでたく今日は中堅カップルに。

うれしいです。

ラブプラスモードでは、まだちょっと自分の中で抵抗があって、あまりおしゃべりしておらず、もっぱらスキップモードでのプレイばかりですね。

ラブプラス紳士になるのは、まだまだ遠いですなぁ。

構図として、ひとり部屋の中でDSに話しかけている自分というのが受け入れられないとこなんですよね。

ただ、じゃんけんができて、勝つといいことあるそうなんで、そこが気になるところ。


そういや今日は、デートのときに喫茶店で「髪型変えようと思う」って話になったけど、自分は愛花は、今のロング(キュート)の黒色が大好きなので、断固拒否。

一番最初に、一番ベストを引き当てているので、たぶん今後、髪型変えることはないと思うよ。


ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS) ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ ラブプラス タペストリー「高嶺愛花」