[サマーウォーズ] 前日の今からでも予約可能!! 神木隆之介さん、桜庭ななみさん、細田守監督の「サマーウォーズ」舞台挨拶(新宿バルト9)


明日、映画「サマーウォーズ」の舞台挨拶が、池袋HUMAXシネマ(10:20の回上映終了後)と新宿バルト9(12:00の回上映終了後)で行われます!

お越しになるのは、神木隆之介さん、桜庭ななみさん、細田守監督。 凄いですね。 ちなみに、この記事を書いている午前10時18分の時点で、池袋のオンライン予約は終了しているようですが、何と新宿バルト9については、真ん中より前方は全滅しているものの、後方の席は今からでも予約可能です。


舞台挨拶の回なんて、どうせ混んじゃってチケット入手するの大変なんでしょと思う前に、まず実行。 案外、どうにかなるものですね。(新宿は予約受付開始が昨日からだったのでチャンスがあるわけです) なお予約の際は、くれぐれも上映時間を間違えないようにご注意を。 詳しくは、各自でサマーウォーズ公式サイトにて再度情報を確認の上、予約してくださいね。

なお、池袋ではオンライン予約は終了していますが、たぶん劇場窓口販売分は残しているはずなので、「どうしても池袋で!」という方は、直接劇場窓口までチケット購入にいかれたら良いかと思います。

お盆も過ぎ、夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが、まだまだ「サマーウォーズ」を楽しんでいきたいですね。 私は明日、新宿バルト9に行ってきます! シアター9で、席はD-25。 それでは。



<追記>

なお、オンライン予約は、あくまで予約なのに注意。 上映開始の1時間前までにお金を払って発券しないと、予約がキャンセル扱いにされたりするので、その点はご注意を。 クレジットカードなら、注文時点で引き落としされるから、ゆっくり上映直前に発券しても大丈夫みたいですけどね。 まぁ、発券スタンドは1劇場に2〜3台程度だから、土日のように混むときは、発券自体も時間がかかったりします。 ここで時間がかかって、せっかくの予約がキャンセルになったら、泣くに泣けないので、時間にはくれぐれも余裕をもって、行きたいですね。


<追記の追記>

発券スタンドですが、1階に3台、9階に2台を確認しました。


サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック サマーウォーズ (角川文庫) サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1) サマーウォーズ 絵コンテ 細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE) サマーウォーズ完全設定資料集 PLUS MADHOUSE 3 細田 守

wikipedia:サマーウォーズ

映画「サマーウォーズ」公式サイト


サマーウォーズ 公式ブログ


細田守 (@hosodamamoru) | Twitter