[ブログ] Gジェネ対応特別期間を終了します。ありがとうございました。


8月2日からお送りした、当ブログのGジェネ対応特別期間、いかがだったでしょうか。

この間、私が世界で最も大好きなゲーム、Gジェネレーションシリーズの最新作、Gジェネレーションウォーズについて、事前に判明した情報や、ゲームプレイ上のお得な情報、そして自分のプレイレポートなどを掲載しました。 本当に、駆け抜けた二週間でした。 おかげさまで、この間、たくさんの方々に当ブログにお越し頂き、本当に感謝しています。 みなさんがGジェネレーションウォーズを楽しんでいただくのに、少しでもお役に立てれば幸いです。

本日をもちまして、Gジェネ対応特別期間は終了し、明日より、通常のブログ更新に戻ります。 以前からお越し頂いていた方も、このGジェネ対応特別期間に初めてお越し頂いた方も、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。