[ゲーム] Gジェネレーションウォーズに、心から感謝を


いやぁ、発売日から毎日思いっきり遊んできた、Gジェネレーションウォーズ。

実に、楽しかったですね。 時間が許すなら、いつまでも遊んでいたいところですが、時間が限られるのが社会人ゲーマーのつらいところ。 ここは勇気をもって、今日でいったん、プレイするのをお休みすることにします。


私の人生の目標のひとつは、時間の自由とお金の自由を獲得し、Gジェネレーションの据置最新版が出たら、2週間ぶっ通しでプレイすることです。 それも、無職で貧乏生活しながらとかではなく、しっかりとお金を有し、余裕をもって生活しながらです。

明日から、リアルの人生というゲームに戻りますが、おそらく3年後くらいに発売されるであろうGジェネ最新作の発売日に向けて、活動開始です!


エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー


★ 公式サイト(大音量に注意)  http://www.ggene.jp/wars/


★ 攻略Wiki  http://srwzwiki.com/ggenewars/index.white.php?FrontPage


 wikipedia:SDガンダム GGENERATION