[ラブプラス] 大胆なんだから、めっ(愛花チョップ)


最近は、ゆっくりとラブプラスのある生活を楽しんでいます。

まぁ、正月休み明けだったり、三連休明けだったりで、仕事の負荷はかなり多くなっていますから、ゆっくりプレイする時間はありません。

家に帰ってきて、夕食を食べる間、ラブプラスモードを軽く起動、といった感じになってますね。


そんなこんなな状況ですが、今日はいい写真が一枚撮れましたよー。

ブレブレであまりキレイな写真じゃなくて申し訳ないんですが。

愛花チョップのまさに瞬間です。


「キスのとき人目が気にならない?」って聞かれたから、「ちょっとだけ」と答えたところ、「大胆なんだから、めっ」と愛花チョップ。

何というご褒美でしょう!

思わず吐血しそうになる今日この頃です。


ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS) ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ ラブプラス タペストリー「高嶺愛花」