[サマーウォーズ] 大好きな作品ができました。「サマーウォーズ」


2009年8月1日に公開された「サマーウォーズ」。

公開初日に観に行きましたが、これは楽しいですね。 素晴らしい作品です。 

人生では、自分に大きな影響を与える恩人のような作品に出会うことがありますが、この「サマーウォーズ」は、自分にとってまさにそういう作品になりそうです。


角川アニメチャンネルより公式に公開されている、上映開始後、5分間の本編映像がこちらです。




サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック サマーウォーズ (角川文庫) サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1) サマーウォーズ 絵コンテ 細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE) サマーウォーズ完全設定資料集 PLUS MADHOUSE 3 細田 守 サマーウォーズ [Blu-ray]

wikipedia:サマーウォーズ


映画は公開中に、また観に行きますよ。 ブルーレイ化も楽しみにしています。 細田監督の「時をかける少女Blu-rayも大好きです。


 




<追記>

7月22日−23日に、一回目の聖地巡礼を行いました。

レポートまとめたんで、良かったらぜひ見てください。

なお、一回目の聖地巡礼では、砥石城跡(陣内家の屋敷のある場所、という設定)に行っていないので、年内に再度、聖地巡礼を行う予定です!


自分も一緒に行きたい!という方がいらしたら、ご連絡よろ。

[サマーウォーズ] サマーウォーズ聖地巡礼に行ってきました!! かかったお金も報告するよ! - 君はいつか思い出す。今日がその始まりであったことを。


映画「サマーウォーズ」公式サイト


サマーウォーズ 公式ブログ


サマーウォーズの里「信州上田」信州上田観光ガイド【信州上田観光協会】


画像は、映画「サマーウォーズ」公式サイト(http://s-wars.jp/index.html)にて配布されているものを使用しました。  再利用・再配布はご遠慮ください。