[セリフ] 今日のコミックより

 素晴らしい作品を世に出してくださった多くの方々に、心から感謝しています。


「 ウインナーコーヒーって ウインナーついてないんじゃな…… 」


  ムルムル (デウスの小間使い)


未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)


「 雪輝 コーチとしてお前の悪い所を一つ教えてやる 自分の弱さにすぐあきらめちまう所だ 抗い続ける事で届く奇跡というのもある テロリストの教訓だ 覚えてときな ちっぽけでも抗ってみるがいいさ…… 」


  雨流 みねね (うりゅう みねね/未来日記所有者)


未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)


「 人を喜ばせれば慕われるのが自然でしょう 」


  秋瀬 或 (あきせ ある/雪輝のクラスメイト)



      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)