[ゲーム] Gジェネウォーズ 公式攻略本が発売されました!


バンダイナムコゲームスより、Gジェネレーションウォーズの公式攻略本(コンプリートガイド)が発売されました。

私が欲しかった情報は、唯一、キャラクターの覚醒条件。 誰が覚醒するのか、どうがんばっても覚醒できないオールドタイプは誰なのか、そして覚醒する条件は何なのか。

キャラクター育成はやり直しがきかないので、この情報を知りたかったんですよ。 後になって「育成方法が間違っていた!」と後悔したくないですからね。 時間もエネルギーも、愛情もかかってますし。

自分は、別に攻略情報が欲しくて攻略本を買っているわけではなく、作品全体のシステム的な情報やデータ、あるいは作品世界をより楽しむための読み物として買っていますからね。 攻略だけなら、今のご時世、ネットでいくらでも情報入りますし、たいがいは力押しでどうにかクリアできますからね。 最近のゲームは、昔と比べたら、ずっと攻略しやすくなってると思いますよ。


情報も、バンダイナムコゲームス自らが出しているので、そこは安心して購入できました。

大丈夫!公式の攻略本だよ。


エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー


★ 公式サイト(大音量に注意)  http://www.ggene.jp/wars/


★ 攻略Wiki  http://srwzwiki.com/ggenewars/index.white.php?FrontPage


 wikipedia:SDガンダム GGENERATION wikipedia:バンダイナムコゲームス