[サマーウォーズ] 細田守監督のNHK「トップランナー」収録が本日行われた模様

NHK「トップランナー」仕事がもっと面白くなる「プロ論」30 (知的生きかた文庫 え 13-2) NHK「トップランナー」の言葉―仕事が面白くなる! (知的生きかた文庫―BUSINESS (え13-1))


私は落選したんですが、ネット界隈の情報によると、本日渋谷のNHKで、細田守監督のトップランナー収録が行われた模様です。 うーむ、TV放送が楽しみですね。 


私は以前、CLAMPさんの収録の際に当選して、スタジオ観覧させて頂きましたが、オンエアされない内容もたくさんスタジオでは収録されるんですよね。 それを後で編集して、いい部分を取り出して、時間内に収めるわけで。

いいなぁ、細田監督の話、聞きたかったなぁ。 まぁここは、すでに出版されている細田監督関係の各種書籍を読み返すことで、満足しておきますよ。 ネットにも、まだスタジオ収録の話の内容なんかは、上がっていませんね。 今のところ、オンエアの日程は、発表されていないようです。


http://www.nhk.or.jp/tr/

今日は監督は、池袋・舞台挨拶 → 新宿・舞台挨拶 → 渋谷・トップランナー収録と、動かれたんですね。 監督、お疲れさまでした!


サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック サマーウォーズ (角川文庫) サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1) サマーウォーズ 絵コンテ 細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE) サマーウォーズ完全設定資料集 PLUS MADHOUSE 3 細田 守

wikipedia:サマーウォーズ

映画「サマーウォーズ」公式サイト


サマーウォーズ 公式ブログ