[ゲーム] Gジェネレーションウォーズ 00の4面「統一されゆく世界」で泣きたくなったとき、読むページ


Gジェネレーションウォーズのガンダム00のステージ4は、厳しい戦いになります。 自分自身プレイして、心が折れそうになったので、カキカキ。


ステージ4「統一されゆく世界」は、ステージが3つの戦場に分かれ、①自軍のみのステージ(敵はセルゲイ・スピルノフほか)、②ヴァーチェエクシア、③キュリオス&デュナメスの区分になります。 それぞれの戦場は分離していて、戦場間の移動はできない。

で、数ターンごとに、②と③に敵の増援が6機ずつくるんで、もう大変なんですよね。 ①のセルゲイ・スピルノフをマスターユニットで倒せば、ウォーズブレイクが起きて、②や③ともつながってひとつのマップになるんだけど、そのかわり、アグリッサに乗ったアリー・アル・サーシェスや、モビルドールがわらわら出てくるんですよね。

私はそれを回避して、マスターでなく、通常のユニットでセルゲイ・スピルノフを倒したのですが、②③が辛くて…。 もしかして、無限沸きなの!?と焦りましたが、どうやらネット上の情報によると、敵の援軍登場は2回までだそうです。 あとは、うまいこと回避しながら、エネルギーとHPを回復させつつ、一体一体倒していくしかありませんね。 心がくじけなければ、大丈夫です!


エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー


★ 公式サイト(大音量に注意)  http://www.ggene.jp/wars/


★ 攻略Wiki  http://srwzwiki.com/ggenewars/index.white.php?FrontPage


 wikipedia:SDガンダム GGENERATION