[セリフ] 今日のコミックより

 素晴らしい作品を世に出してくださった多くの方々に、心から感謝しています。


「 コレまさにイケメンの無駄遣い イケメンはじまっとるね 」


  御所川原の友人


プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)

プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)


「 それにしてもかわいそうに 人には一生のうちで一度だけ ものすごくもてる時間があるんだとさ それが今かもしれないのにな 」


  修次(マスター)


成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)


ハジメっ 遅いじゃない! ごちそう持って来たんでしょーね! 」


  羽乃


カプレカ 2 (CR COMICS)

カプレカ 2 (CR COMICS)


「 自分が受け継いだ文化を維持しさらにそれを深く追求せずに、他人の文化に気をとられるなんて、考えが浅すぎる。 」


  岡星良三



      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)