[動画] 初音ミク -Project DIVA- 動画

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

公式サイト http://miku.sega.jp/


大人気により品切れ続出した「初音ミク -Project DIVA-」。 再プレス分が出荷しましたが、難民だった皆さんは購入できましたでしょうか。 ちなみに、ヨドバシアキバで在庫確認しています。 amazonは、値段が4,489円なものの、出荷は1〜3週間後とのことです。→在庫復活しました(7月26日夕方確認)

ネットでは、ニコニコ動画で、素晴らしい動画がいくつも上がっていますねー。


■ 【初音さん】PSPでもウマウマしたいの巻【Caramelldansen / ProjectDiva】



■ 【初音ミク-ProjectDIVA-】 【KAITOバラライカ (いさじver) 【エディット】



■ 初音ミク project DIVA エディットでスペースチャンネル5



ちなみに、自分がノックアウトされた(↓)のは、この「ミラクルペイント」。 いいダンス&曲だわー。 マジシャンの衣装も、最高っす!


■ 【初音ミク -Project DIVA-】ミラクルペイント【マジシャン】


これに第二次七夕革命をやって、ブルースクリーン化すると…


■ 初音ミク-ProjectDIVA- ミラクルペイント BB


<第二次七夕革命とは>
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%83%E5%A4%95%E9%9D%A9%E5%91%BD

みくのかんづめ


初音ミク、夢をありがとう! また生きる希望が湧いて来たよ!!