[セリフ] 今日のコミックより

 素晴らしい作品を世に出してくださった多くの方々に、心から感謝しています。


「 かみさまは何の意味もなく力を分けないわ その力が必要になるからこそ その直死の眼があるともいえる 」


  蒼崎青子


真月譚月姫 1 (電撃コミックス)

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)


「 やっぱり志貴に名前で呼ばれると何かすごく嬉しいみたい 何でだろ… 」


  アルクェイド・ブリュンスタッド


真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)


「 俺は基本的にのんびりしてるし 座右の銘は「できるだけ今を楽しむ」だけどね 人間終わっちまった事より 先の事を楽しみにしていた方がハッピーだろっていうのは有彦の言葉なんだけど 俺もその通りだと思ってるから 」


  遠野志貴


真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)


「 ほら言うじゃないですか たとえ問題が解決できなくても 話すと楽になるっていうのです 遠野くんの重荷なら半分くらい引き受けちゃいますよ! 」


  シエル


真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)


「 前にさ…いつでもこの家に居ていいって言ってくれたことあったよね なんていうか …ありがとう 」


  遠野志貴


真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)


      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)