[セリフ] 今日のコミックより

 素晴らしい作品を世に出してくださった多くの方々に、心から感謝しています。


「 彼らは私の青森での家族 この部隊は私の家(チーム)です! 」


  石田咲良



「 人々は彼らを「まったく甘ちゃんな騎士中隊(シュークリーム・ナイト)と呼び 愛し続けた 」


  ナレーション



「 人生の一番の敵は理不尽……… 何が正しくて悪いかなんて関係なく… 受け入れなくちゃならないときがある…… 」


  石田虎侍


BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)


「 つまり優れた剣道家になるには精神的にも優れていなくては駄目なのだ やましき心を持っている者は強くなれんのだ 」


  タマキの父


BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)


「 でも本当にあそこは評判がいいのよ ふふふ あの味はねえ 作ってる人が幸せなのよ きっと 」


  主婦



「 だめーなのー!! パーパ!マーマ! ケンカ めーなの!!! 」


  ネーネ (赤ん坊)


ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)


「 せっかくの人生、楽しく、仲良く暮らしましょう。 」


  馬超猛起(第零話)


一騎当千 (1) (Gum comics)

一騎当千 (1) (Gum comics)


「 キミの身体は面会謝絶とは言ってないぜ。 」


  左慈元放(王允子師)


一騎当千 (2) (Gum comics)

一騎当千 (2) (Gum comics)


「 大丈夫よ夏姫 私…いっぱい勉強しといたから…!! 」


  高島冬華


春夏秋冬 限定版

春夏秋冬 限定版


「 ……先生こそ、神前でぬけぬけと煩悩まみれの悪しき願い事をしないでください。 」


  安藤まほろ


まほろまてぃっく(7) (Gum comics)

まほろまてぃっく(7) (Gum comics)


「 他人にそこそこ調子合わせて… なんでもかんでも無難にやり過ごしてねえか? おまえ…… いいか、優? 男ってのはな、格好悪い自分を知ってるからこそ格好良くなれるんだぜ…… 」


  近衛優一郎



      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)