[セリフ] 今日のコミックより

 素晴らしい作品を世に出してくださった多くの方々に、心から感謝しています。


「 自分の死に場所を探して生きてきた様な俺たちが…… 自分の子供のために命を賭けられる…… 最高じゃあないか! えぇおい! 」


  冴羽獠


エンジェル・ハート (18) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (18) (Bunch comics)


「 どうだ? 仮面を脱いで素になる気分は? いい顔になってきたじゃないか いっそ皇子なんて立場捨てて素に戻って暮らしたい…… なんて感じてるんじゃないかい? 」


  冴羽獠


エンジェル・ハート (19) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (19) (Bunch comics)


「 あなたにはやるべき事が… それを待っている人がいるんじゃなかったの!? それってそんなに簡単に放棄できる様なものだったの!? 」


  香瑩(シャンイン)


エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)


「 目的を達するために急いで走る必要はないわ 大切なのはそこへ向かう着実な一歩なんだから 」


  森谷美苑


エンジェル・ハート 21 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 21 (BUNCH COMICS)


「 特別な何かが欲しかったわけじゃない ただ… 幸せでいたかっただけなのに…… 」


  公由夏美



「 筋の良い元気者は剪定すればよいだけの事です はじめから覇気の無い者では話になりませんからな 」


  サキ・デッサウ少佐


機動戦士ガンダムオレら連邦愚連隊 1 (角川コミックス・エース 195-1)

機動戦士ガンダムオレら連邦愚連隊 1 (角川コミックス・エース 195-1)


「 …これはきっと一つの奇跡 意志の力で予定調和を覆せるのだと 貴方が今目の前で教えてくれた… 」


  古手梨花



「 ふー まさかこんな所で親父直伝の固有結界をマスターできるとは 今に監督のメイドインヘヴンにも対抗できるな! 」


  前原圭一



「 私たちはこの広い空の下も 空の上も空の外も どこへだって行けるんだよ この一歩を踏み出せば 」


  スクルド


ああっ女神さまっ(34) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(34) (アフタヌーンKC)


「 アタシここに残る!! そう決めたの 」


  風花・アジャー



      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)