[セリフ] 今日のコミックより

 素晴らしい作品を世に出してくださった多くの方々に、心から感謝しています。


「 甘過ぎるくらいが丁度いいよ 人生と同じで 」


  黒瀬クロエ


BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)


「 読んだ後すっごい安心した気持ちになるの 好きな人の腕の中で眠る感じっていうのかナ 」


  竹内ユリ


BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)


「 クロエが同じ思い出を覚えていてくれる それだけで十分よ 」


  ミサキ


BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)


「 幾多の偶然の重なりもお前が受け入れた時点で必然に変わる お前にとって必要な力だ だからこそ出会うべくして私と出会い得るべくして力を得た 」


  クロエ(レディ)


BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)


「 ……ほら こうすれば俺の心臓の音しか聞こえない 」


  黒瀬クロエ


BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)


「 写真って人の心を写す魔法の道具なんやね 」


  ティナ・フォスター


藍より青し (13) (Jets comics (993))

藍より青し (13) (Jets comics (993))


「 親友って相手の悪い所もきちんと言える人の事なんだって 」


  水無月ちか


藍より青し (14) (Jets comics)

藍より青し (14) (Jets comics)


「 いやはや大した朴念仁だ! 相手に確かめもせず一人合点とは! 」


  ラミー


灼眼のシャナ 5 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 5 (電撃コミックス)


      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)