[セリフ] 今日のコミックより

 素晴らしい作品を世に出してくださった多くの方々に、心から感謝しています。


「 今度は私から会いに行けるようにがんばるよ! 」


  宮藤芳佳



「 オレは生きたい… 生きていたい! 」


  シュウジ


最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)


「 わたしも忘れてたよ あと1週間で わたしの誕生日だ 」


  タマキの父


BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)


「 私があんなにかっこよくなれるわけない… けど… 頑張ったら今の私よりちょっとはかっこよくなれるよね… 」


  小川芽衣(成明高剣道部)


BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)


「 安心しろ椿 タマキはお前から十分受け取ったぞ タマキの剣道の中にお前は生きている お前を感じる  ほら 感じるよ 」


  タマキの父


BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)


「 自信とはつまり自分をどれだけ信じられるかって事だ 信じるためには根拠がいる 天才の場合はそれが才能なんだろうけど私ら凡人の場合はやっぱり練習量だな 」


  豊中春琉


水色スプラッシュ (角川コミックス ドラゴンJr. 112-1)

水色スプラッシュ (角川コミックス ドラゴンJr. 112-1)


      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)