[セリフ] 今日のコミックより

 素晴らしい作品を世に出してくださった多くの方々に、心から感謝しています。


「 こっちが興味をもつと、相手も関心もってくれる… 世の中なんてそんなものよ…… 目伏せてても、見えるのは自分の足だけだよ…… 」


  レミ


Skin 2 (ビッグコミックス)

Skin 2 (ビッグコミックス)


「 ガイ様華麗に参上!! 」


  ガイ・セシル


テイルズオブジアビス 1 (電撃コミックス)

テイルズオブジアビス 1 (電撃コミックス)


「 ……いいじゃありませんか 見せてもらいましょうティア ルークの決心とやらをね 」


  ジェイド・カーティス


テイルズオブジアビス 2 (電撃コミックス)

テイルズオブジアビス 2 (電撃コミックス)


「 それ以前に貴方の場合は結婚というモノが持つ本来の意味をもう少しキチンと勉強なさいな 女性一人幸せに出来ない男が全世界を幸せに出来るハズがないものネ 」


  ベルトーチカ・イルマ


機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)


「 確かに規則は大切だと思う だからといって全く融通が利かないものでは意味がないと思うわ 」


  本条風華


メイのないしょ make miracle1 (角川コミックス ドラゴンJr. 126-1)

メイのないしょ make miracle1 (角川コミックス ドラゴンJr. 126-1)


「 それでは、あの『世間知らず君』と、行き過ぎだけど素晴らしきシェアメイト達によろしく。 」


  石本純司



「 全然、つじつまがあってないけど…… でも、親ってそんなモンなんですよ。 顔を見ればケンカばかりなのに…… おかしなモンですね、親子って。 」


  優太の母



「 大人……っ カズフサが大きなお友達から大人へ……っ!! 」


  大森静江(カズフサの母)


ラブやん(10) (アフタヌーンKC)

ラブやん(10) (アフタヌーンKC)


「 規律を重んじる姿勢 やはり良いな 素晴らしい 」


  神威無えびる


でびるなえびる 01 (アクションコミックス)

でびるなえびる 01 (アクションコミックス)


連邦軍全ての兵にこの血の代価を払わせてやる!! 」


  ケン・ビーダーシュタット



      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)