[ブログ] 本田健 新刊『広め隊』始めました。

  7月8日に、本田健さんの新刊が発売されます!!

ピンチをチャンスに変える51の質問

ピンチをチャンスに変える51の質問


皆さんこんばんわ、TAKAです。

当ブログでは、これまで日々、本田健さん(以下、ケン)の本を読んで、その時ピンときた言葉を紹介してきました。 このほど、ケンの書籍をブログやメルマガで紹介する、本田健 新刊『広め隊』の募集がありましたので、ドキドキしながら応募いたしました。 そして本日、アイウエオフィスより、受け付けて頂いた旨のメールが届きました。 本当にうれしいです。

世界が混迷を続ける中、ケンやアイウエオフィスの存在は、これまで以上に重要さを増していくことと思います。 私は、私にできる形で、ケンやアイウエオフィスの活動をお手伝いして行きたいと思いますので、どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。 まずは、自分が本当に大好きな人生を送ることでしょうね。

なお、当ブログはリンクフリーで、コメントも自由です。 よかったら、気軽にコメントを残していってください。 それでは。