[セミナー] 本田健&アラン・コーエン ジョイント1日集中セミナー in 東京

最高の一日でした。 健、そしてアランに、心からの感謝を。

★ 4月18日(土)

 本田健&アラン・コーエン ジョイント1日集中セミナー in 東京
『理想の人生を実現する法!』〜望むものすべてを引き寄せる〜


(講師:本田健・アラン・コーエン)


新たな友人に幾人も会うことができました。 また、以前からの友人とも、何人も旧交を温めることができました。

そして、健、アラン。 本当に最高の、人生の師匠です。


私が、健やアランを本当に素敵だなぁ、と思うのは、人生の生き方に裏表がないこと。 本でいいことを書いていても、実生活では裏表がある人というのはそれほど珍しくないですが、この二人は、本当に素のままに生きているように感じます。 それもとても楽しそうに。

また、とてもフラットなことです。 自分を「先生」と呼ばせたり、「こうしなくちゃいけない、だからあなたはダメなんです」という風に上から押し付けたりしない。 あくまで、自分も皆さんも、同じ人間です。 私ができるということは、あなたもできます、というスタンス。 これが、素晴らしい。

健やアランのセミナーは、楽しく、そして、奥深い。 こうした素晴らしいセミナーを開催してくれたことに、本当に感謝しています。

今日から、本当に自分自身が大好きなことをして、生きていきます。 健、アラン、本当にありがとう。