■ さ行

サマーウォーズ


(8月1日:109シネマズ川崎(公開初日)→ 8月23日:新宿バルト9(大ヒット御礼舞台挨拶)→ 9月12日:新宿バルト9 → 9月20日新宿バルト9(100万人動員突破記念舞台挨拶)→ 9月22日:上田でんき館(聖地巡礼)→ 9月25日:新宿バルト9) 6回


サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY サマーウォーズ [Blu-ray]


wikipedia:サマーウォーズ 109シネマズ川崎(川崎駅西口直結)映画館、シネコン、上映スケジュール | 109CINEMAS KINEZO http://www.dengeki3.com/



■ 8月23日 大ヒット御礼舞台挨拶(新宿バルト9)に参加しました

サマーウォーズ|ニュース


[サマーウォーズ] 神木隆之介さん、桜庭ななみさん、細田守監督の「サマーウォーズ」舞台挨拶(新宿バルト9)行ってきました! - 君はいつか思い出す。今日がその始まりであったことを。



■ 9月20日 100万人動員突破記念舞台挨拶(新宿バルト9)に参加しました

サマーウォーズ|ニュース


[サマーウォーズ] 凄すぎる「サマーウォーズ」舞台挨拶 今回はまさかの細田守監督or神木隆之介さんからのひまわり直接手渡しイベント付きですよ!! - 君はいつか思い出す。今日がその始まりであったことを。



■ 9月22日 上田市サマーウォーズ聖地訪問。 夜は上田でんき館で「サマーウォーズ」鑑賞しました。


[サマーウォーズ] サマーウォーズ聖地巡礼に行ってきました!! かかったお金も報告するよ! - 君はいつか思い出す。今日がその始まりであったことを。